帰省先で近鉄を撮る

帰省先】で、合間に近江鉄道、通称「近鉄」を撮影して来ました。

…申し訳ありません、近鉄違いでしたね。

ビスタカー
(クリックすると、大きい画像を開きます)

いきなりやって来たビスタカー。しかし、こやつがやって来たという事は、狙おうとしていた「しまかぜ」は一足先に通過してしまったようです。残念。

通勤型車両
(クリックすると、大きい画像を開きます)

通勤型車両。近鉄は全く詳しくない…というより、鉄道には全く詳しくないので、形式等の難しい事は分かりません(ぇ)。

本当はもう少し撮影したかったのですが、同行者がダウンしたので、これだけであっさり撤収。もう少し気候の良い時期になったら、今度は一人で撮影に来ましょうかね。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 近鉄


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する