GWの谷間に

ディスプレイばかり見ていて目が疲れたので、気分転換に某サイトを見た所、GWの谷間の割には貨物列車が運行されている事が判明。意外と背景の山がすっきりと見えていた事もあり、少しばかり撮影に行ってきました。

5070レ(EF210-144牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

本命は3095レ⇒4071レのEF81牽引貨物連発なのですが、その前に通過した練習台の5070レです。積載量が多かった事が意外でした。

さて、今日はGWの谷間だから「3095レだけ運転で4071レは運休かなぁ。」と思いながら待ってみたのですが…。

4071レ(EF81-746牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

3095レも4071レも定時で運転されていました。意外です。

そんな3095レ⇒4071レ連発だったのに、3095レはあえなく失敗…orz。折角のEF81-453牽引だったのに。先に通った5070レは何だったのかと小一時間。

3095レの貴重な犠牲の上で撮影した4071レ。逆光の中で撮影した割には背景の色も出てくれて、管理人の腕を考えれば上出来でしょうか。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF81 EF210


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する