リンク集更新

リンク集に、【27日】の遠征でご一緒させて頂きましたnob様のブログ「Railroad-Photographer」を追加させて頂きました。

Railroad-Photographer

私鉄では京阪が好き、JRならば貨物列車が好き…という、管理人と似た趣向をお持ちです。それを差し引いても、管理人のムチャクチャな計画にお付き合い下さるナイスガイです。

今後も、呆れつつも管理人とお付き合い頂ければと思います。
スポンサーサイト

テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

コメント

Alex様こんばんは。
私のブログの紹介ありがとうございます。貨物列車に関しましては、まだまだ未熟者ですが…(汗)
私の都合が合えば、また撮影に同行させて頂きたく思います。私の方こそ、今後とも宜しくお願いします。

nob様、こんばんは

nob様>
ご来場&コメント頂き、ありがとうございます。

何だか気が利かない紹介文で申し訳ありません(汗)。ご不満ならば、ご希望の通り書き換えさせて頂きます。

遠征、是非ともご一緒させて頂きたいです。またK様経由でお話が行くかと思いますので、その際には何卒よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する