サロンカーなにわを求めて、再び

第15回関西貨物撮影隊は、第2回大サロ撮影隊というサブタイトル付きで挙行されました。

今回の 珍道中に振り回された、哀れな 同行者は3名。2名は【第11回関西貨物撮影隊】でご一緒させて頂きました方で、後1名は新規メンバーです。

新規メンバーの方とは、撮影地で何度かご一緒させて頂きましたが、遠征をご一緒させて頂くのは初めてでした。今後も呆れずにご同行頂ければ大変嬉しく思います。

本日は疲労もあるので、速報的な画像の投稿のみに留めさせて頂きます。詳細なまとめはまた後日という事で…。

回9333レ(=EF65-1124牽引+サロンカーなにわ(6両))
(クリックすると、大きい画像を開きます)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF65


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する