雨天撮影選手権

某画像掲示板にて開催中の「雨天撮影選手権」。

雨天撮影選手権・出場選手
(クリックすると、大きい画像を開きます)

私は上記写真をエントリーしました。

雨天撮影選手権・次点選手
(クリックすると、大きい画像を開きます)

次点の写真。どちらにするか迷ったんですが、上の方が雨しぶきがより強調されていると感じたのが決め手でした。

MZeF8muiJi.jpg
(クリックすると、大きい画像を開きます)

番外編。一度投稿しているので選外としましたが、個人的に一番気に入っているのはこの写真です。サムネイルが小さいのは、ブログ開設初期に投稿した画像の再掲だからです(汗)。

今は「悪天候男」の異名は禅譲しまして「晴れ男」の名前を欲しいままにしております(本当か?)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66 DD51


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する