大井川鉄道&富山地方鉄道に行きたい

昨日の日記、冷静に見直すと相当に恥ずかしい内容だな…(赤面)。反省。

反省はサルでもできる。

最近、この名言(?)を聞かなくなった気がします。



心機一転で、たまには私鉄を投稿してみたり。京阪旧3000系、クラシックタイプ出場記念列車です。

京阪旧3000系・クラシックタイプ出場記念
(クリックすると、大きい画像を開きます)

京阪も、旧3000系の引退間近に連続で撮影に行って以来、撮影に行っていません。旧塗装もすっかり(全く?)見なくなった(=全検切れらしい)事もあるかもしれませんが。

6000系が「誕生30周年」というヘッドマークを付けていたかと思うのですが、あれももう終了しちゃったのかな?完全に変化から取り残されております。



旧3000系の一部は大井川鉄道や富山地方鉄道に売却され、第二の活躍をしています。乗りに行きたいと思いつつ、未だ念願かなわず。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 京阪


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する