珍ドコ編成

少々自慢になってしまいますがお許し下さい。某本に管理人の撮影した写真が採用されました。

これだけならば別に珍しくもないのですが、今回は謝礼付き!そんなに出来の良い写真ではなかったので「あの写真が採用されるかぁ?」と思ったのですが、ある程度目利きの方に認めて頂けたと考え直すと、素直に嬉しいですね。
(※追記)
コメントにてご指摘を頂きましたが、掲載されると必ず謝礼を下さる本もあるそうです。しかし、趣味で投稿している写真に対して謝礼を頂ける場合があるとは知らなかった…(汗)。

しかし「採用される為に撮影する!」のではなく、あくまで「撮りたい写真を撮って、結果的に採用されればいいなぁ。」というスタンスは変えないようにしたいと思います。

過去に採用された写真を投稿するのはさすがにまずいので、今回は採用されなかった方の写真を投稿させて頂きます。こちらなら問題なかろう。

SLあおなみ号甲種(EF66-126+C56-160+DE10-1118+12系(3両))
(クリックすると、大きい画像を開きます)

SLあおなみ号の返却回送です。EF66-126+C56-160+DE10-1118+12系(3両)という、EL+SL+DL+客車という珍ドコ編成でした。

このユニークな編成、次回の運転はあるのだろうか?

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66 C56 DE10


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント

通りすがり様、こんばんは

通りすがり様>
コメント頂き、ありがとうございます。

そうなのですか(驚)!こちらは趣味で投稿しているので、まさか謝礼が頂けるケースがあるとも思ってもおらずにビックリしてしまいました(汗)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する