EF64-72

昨日の日記】の続編です。今度はEF64-72です。

EF64-72は、幸運な事に2回撮影する事が出来ました。

3083レ(=EF64-72牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

一回目の撮影は3083レにて。有名な撮影地ですので「あぁ、あそこね。」とピンと来られた方もおられるかもしれません。

3085レ(=EF64-72牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

二回目の撮影は3085レ。72号機は一度撮影しているので、同じ撮影場所で撮影するのもいかがなものか?と、その場でロケハンしました。

「その場でロケハン」という辺りに、適当さがにじみ出ていますね。偶然撮影できる箇所が見つかったから良かったようなものの、見つからなかったらどうなっていたんだろう(汗)。



その72号機も、3月23日の8866レで稲沢にドナドナされてしまいました。

8866レ(=EF64-1023(本務)+EF64-72(ムド))

現在はまだ休車扱いのようですが、事実上の廃車と思われます。残念。

⇒【EF64-60はこちら】へ。
⇒【EF64-67はこちら】へ。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF64


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する