遅れサンライズと、貨物祭り(速報版)

いやはや、一ヶ月分の鉄分補給じゃないかというぐらいに鉄道写真を撮りました。これだけまとまって撮ったのは初めてです。

ざっと挙げただけでも…
 ・遅れサンライズ
 ・遅れ51レ(SRC)
 ・遅れ53レ(福山レールエクスプレス)
 ・EF200を4回(901号機含む)
 ・EF210-901
 ・EF81を7回(トワイライト含む、633号機と715号機は上下で2回撮影)
 ・EF65-2121(原色)の5087レ
 ・EF66を6回(24号機、27号機を含む)
 ・221系試運転
これだけあります。

日差しが強烈でなかった事が幸いしました。直射日光だったら最後までもたずにダウン必至でした。

そして何より、ご一緒させて頂きました親切な皆様方のおかげです。本当にありがとうございました。この場にて深く御礼申し上げます。

全てを成果報告する事は難しい為、本日は速報的に「遅れサンライズ」「遅5074レ(=EF66-24牽引)」「遅5070レ(=EF66-27牽引)」を投稿させて頂きます。

遅れサンライズ
(クリックすると、大きい画像を開きます)

上下線共に大幅乱れだった今日。試合開始のゴングを告げた遅れサンライズです。

遅5074レ(=EF66-24牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

3時間以上遅れてやって来た5074レ(=EF66-24牽引)。

遅5070レ(=EF66-27牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

そして、日没間際にやって来た、本日の大トリ5070レ(=EF66-27牽引)。本来ならば14時前後に通過しているはずだったのですが、4時間以上遅れてやって来ました。

詳細は追って報告させて頂きますが、色々な列車が撮影でき、かつ皆様と交流を深めさせて頂ける等、有意義な一日となったのでありました。

⇒【本編を公開しました】。
明日は鉄分過剰摂取により、家で仕事だな(汗)。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 285系 EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する