猫に小判

物欲に負けてしまいました(汗)。

GITZO三脚&雲台、ケースはMANFROTTO
(クリックすると、大きい画像を開きます)

撮影機材の前に腕だろうが!というツッコミが方々から入りそうです(滝汗)。これから機材に見合うよう、腕を磨いていくようにします。

それにしても、三脚&雲台と三脚ケースが違うメーカーっていいのかよ(笑)。確かに、ヨド○シの店員さんに見せてもらったGITZOケースは細身で窮屈そうでしたが…。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

羨ましいです

こんばんは。
指をくわえながら拝見しました。
何を極めるにもそのためにまず道具は大切だと思います。
私のように腕が伴わない人間は将来の目標に向かって先行投資だと言い聞かせてます...苦笑
そんなことを言いながらもう私には投資する余力が無いです。。。

クハネ581様、こんばんは

クハネ581様>
見ているうちに欲しくなりまして、衝動買いしてしまいました。今の三脚より高さが欲しいし(フェンス高すぎ)、将来的に400mmクラスの望遠レンズ搭載/カメラ2台の同時マウントを行いたかったので、先行投資しました。

しばらく(いつまでも?)機材頼り、機材に不釣り合いと言われそうですが、少しでも自然になるように頑張っていきたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する