5073レにEF66-33

もはや何のひねりもないタイトルですね(汗)。

5073レ(=EF66-33牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

5073レは、ここでEF66-27を撮影。二匹目のどじょうを狙ったEF66-33は遅延+悪天候で轟沈。今回が三回目の挑戦です。

「リベンジを果たせたか?」という問いには「かなり微妙…。」が正解のような気がしますが「前回よりはマシだったかな?」と、自分を励ます事にしました。

ご一緒させて頂きました【クハネ581様】、【マルフォイ様】をはじめとする皆様、どうもお疲れ様でした。
昨日】の影響か?日中がやたらと眠かったんですが(汗)。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する