第11回関西貨物撮影隊@大サロ(第1回関西大サロ撮影隊)

関西「貨物」撮影隊を名乗りながら、メインが大サロ(=サロンカーなにわ)とはどういう事なんだとツッコミを受けそうです。

メインは確かに大サロですが、EF66-27牽引の5077レ等も撮影致しました。5077レに入る事に気付いたのが直前という、新たなツッコミ所が発生する訳なのですが(汗)。

9314レ(EF65-1132牽引+サロンカーなにわ(7両))
(クリックすると、大きい画像を開きます)

「7両編成から短くなる。」という噂が聞こえてきますが、(とりあえず今回は?)7両編成で運転されて一安心です。大サロの撮影は…これで4回目になるのかな。

撮影地でご一緒させて頂きました皆様、無茶苦茶な遠征計画にお付き合い下さりましたお二方、どうもありがとうございました。この場にて厚く御礼申し上げます。

⇒【当記事(速報)に続いて、遠征記を執筆しました】。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF65


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント

おはようございます

Alex様こんばんは。

某サイトにも投稿されておりましたが、こちらに訪問させて頂きました。

これは大阪では見れない光景ですよ。山バックで大自然の中を走る大サロは最高の写真ですね。

nob様、こんばんは

nob様>
ご訪問頂き、ありがとうございます。

なかなか大阪では「緑に囲まれた列車」というのは撮影する事が難しいですからね。機会があればまた行きたくなる場所でしたが、いかんせん暑かった!

次回は、もう少し涼しくなってから…でしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する