7月9日のSL北びわこ号など

朝6時に目が覚めました。5081レを代走しているEF66-27が「俺を撮れ!」と起こしてくれたものと解釈して撮影に行きましたが、2時間遅れで撮る事ができませんでした…。

このままでは悲しいので、7月に撮影した写真のまとめでも。



お誘いいただいた7月9日(日)のSL北びわこ号です。今更という言葉しか思いつかない…。

単9920レ(=EF65-1132+C56-160)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

近場でゴニョゴニョ(謎)した後、SL送り込みを撮影。

野犬の骨?
(クリックすると、大きい画像を開きます)

湖西線でゴニョゴニョ(謎)していた時に発見した骨。野犬の骨か?

9513レ(=C56-160牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

ご一緒させていただいた方が、先に来られていたお知り合いの方に「電話して予約してもらいました。」と確保してくださった特等席にて。

5085レ(=EF66-132牽引+EF66-125ムド)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

7月17日(月・祝)の5085レ。EF66-100番台同士の重連です。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF65 C56 EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する