6月の成果まとめ

ここまで更新をサボっていたので6月の撮影結果が溜まっております(汗)。いい加減まとめておかないと追いつかなくなりますので…。

56レ(=EF200-7牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

まずはEF200-7牽引の56レ。57レ~56レが走り始めてくれたおかげで、明るい時間帯に福山レールエクスプレスを撮影する事も容易になりました。

9866レ「日比谷線13000系甲種輸送」(=EF65-2070牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

9866レ「日比谷線13000系甲種輸送」(=EF65-2070牽引)。シャッターを切る場所を明らかに間違えました(汗)。

56レ(=EF66-123牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

EF66-123牽引の56レ。後はEF66-0番台が入ってくれれば嬉しいのですが…。

5087レ(=EF65-2139牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

EF65ラストナンバー原色が来阪しました。

5074レ(=EF66-27牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

前面が妙に汚れたEF66-27。何事?

1088レ(=EF66-27牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

先の写真と同じエンドですが、数日後に撮影した際には綺麗になっていました。

ひかりレールスター
(クリックすると、大きい画像を開きます)

珍しく新幹線をメインに撮影しました。

730A「こだま730号」
(クリックすると、大きい画像を開きます)

メインはこれでした。

740A「こだま740号」
(クリックすると、大きい画像を開きます)

500系はエヴァンゲリオン新幹線が有名ですが、午後に原色も走っている事を今回初めて知りました。

3095レ(=EF510-509牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

カシオペア色のEF510-509をアップで撮影。

3092レ(=EF510-7牽引+EH500-67ムド)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

北陸からやってきた3092レに珍客が同乗していました。ムドのEH500-67は小倉駅で撮影した事がありますが、まさかこんな所で再会する事になろうとは。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF200 EF65 EF66 700系 500系 EF510 EH500


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する