1095レ(=EF66-27牽引)を撮る

1095レがEF66-27牽引との事でしたので、久しぶりに夜間撮影に出かけてきました。

本当に久しぶりだなーいつ以来かなーと撮影記録を調べたら、流し撮りに挑戦するのは【3月25日以来】、約2ヶ月振りみたいです。

流し撮りできるんかな…と不安でしたが、これが予想以上でした。予想以上にヤヴァイ…orz。

何せ「プレートが少しブレてるかなー。」レベルではなく、全く追尾できておらず機番がサッパリ読めないという悲惨な状態。

これはまずい、今日は成果ゼロではないか…という嫌な予感しかしない状態で本番。

1095レ(=EF66-27牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

かなーり怪しいですが、今の私ならば頑張った方だと思います。どうか許してくだせぇお代官様(誰)。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する