きたぐに、カムバーック!

言うまでもなく、映画の名セリフ「シェーン、カムバーック!」のオマージュです。 決してパクリではありません。 

583系「きたぐに」回送
(クリックすると、大きい画像を開きます)

先日に583系1編成が自走で吹田に回送されたしまいましたので、「きたぐに」が再び走る事は絶望的かも…。

「きたぐに」が走ってくれないと「被写体が少なくなって困る」という面もありますが、列車本来の用途「新潟とかに行くのが不便で仕方がない!」のです。さすがに新潟までは思いつきで車では行けないし。

…と思って調べたら、何だ、7時間以内で行けるじゃん(by NAVITIME)。岡見貨物と大して変わらんね!

そう思い始めると本当に車で遠征してしまいますので、客を1人逃さないように「きたぐに」を走らせて下さいお願い致しますm(_ _)m。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 583系


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する