四日市遠征

4月1日(土)の模様です。「珍しい物が撮れそうなので、四日市に行きませんか?」とお誘いいただきました。

6361レ(=DD51-1147牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

旋回窓1147号機キタ━(゚∀゚)━!愛知機関区所属の旋回窓(1146号機、1147号機、1156号機)を(一応)制覇。

なるほど、これが珍しい物か!…え、違う?

2085レ(=DD51-1802(JR貨物30周年HM付)牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

JR貨物30周年HM付キタ━(゚∀゚)━!なるほど、これが本当に珍しい物か!

2080レ(=DD51-1802(JR貨物30周年HM付)牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

ビックリした事に反対側にも違うHMが付いていました。↑↑はJR貨物公式HM、↑は愛知機関区お手製の非公式HMだそうです。こういったサービスをしてくださるのは嬉しいですね。感謝です。

動画はこちら↓でお楽しみください。



今回は物凄く多くの皆様とご一緒させていただきました。この場にて厚く御礼申し上げます。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : DD51


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する