鉄道撮影満喫の三連休(前編)

3月18日(土)の模様です。5087レがEF65-2139牽引と聞き、ピンポイントで撮影に出かけました。

何かないかな…とウロウロしてみたところ

5087レ(=EF65-2139牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

良い物を見つけました。こういう光景に偶然遭遇すると嬉しいですね。

8865レ(=EF64-1028牽引+EF210-101ムド)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

油断していて危うく撮影し忘れた8865レ(=EF64-1028牽引+EF210-101ムド)。EF210-101ですが、進行方向に向かって後ろ側の窓ガラスが割れていたようでした。



夜は山陰行きサロンカーなにわを撮影に。

9703レ「サロンカーだいせん」(=DD51-1191牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

まさかの「だいせん」特製HM付でした。

中編に続く→

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF65 EF64 EF210 DD51


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する