定列車観測(2077レ)

昨日の2077レです。EF210-302がムドで付きました。

EF210-302、広島へ
(クリックすると、大きい画像を開きます)

出場してから、すぐに広島行きとなりましたね。301は一旦東京に持っていったりしていたのとは対照的です。

EF210-302、広島へ(後打ち)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

EF210-302を後打ち。当然ではありますが、出場したてなのでピカピカです。しかし、ピカピカのJR貨物機関車を見るなんて極めて珍しい事です(笑)。

EF81-455、門司へ転属
(クリックすると、大きい画像を開きます)

こちらは本日の2077レ。EF81-455が門司に転属するようです。という事は、近日中に453も転属でしょうか。

そして、何故今に転属か?思うに、最近になってJR東日本のEF510-500番台が富山に転属してくるという噂が聞こえてきていますが、その玉突きという事でしょうか。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66 EF81 EF210


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント

No title

こんばんは。いつも貨物ちゃんねるで貴方の写真を拝見させていただいております。物凄くうまく、そして迫力がある写真で、学生で未熟な僕にとっては憧れの存在です。
さて、この間送られた302号機はピカピカですが、後追いのナンバーの部分を見てみますと、若干黒くなってる部分がありますね。これは他の桃太郎でもよく見るのですが、剥げてるのでしょうか!?それとも光の具合ですかね。。素朴な質問で申し訳ありませんが、もしご存知でしたらご教授いただければと思います。最後になりましたが、これからも写真のUP、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。

しろくま様、おはようございます

しろくま様>
初めまして。拙ブログをご訪問頂き、誠にありがとうございます。管理人のAlexです。

お褒めのお言葉、非常に嬉しく思います。まだまだ拙い部分が多々ありますが、これからも技術向上を重ねて参ります。

本題ですが、これはご指摘の通り影が写っております。連写で何枚か撮影しているのですが、この写真の前後を見ると、黒い部分が少しづつ移動しているのが分かるのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する