動物ドーナツと掃除

今年一番の寒波が襲ってきて一面が銀世界!

…体調が良ければどこかに出かけたかもしれませんが、どうも気分が乗らないので自重。

動物ドーナツ
(クリックすると、大きい画像を開きます)

買ってきた動物ドーナツを食べたり

鉄道模型の整理
(クリックすると、大きい画像を開きます)

あっちこっちに収納されていて訳が分からなくなっていた鉄道模型を整理したりしました。整理していて「さよなら日本海セット、ダブって買ってるじゃないか…orz。」と気付く始末。

何のセットを持っているのか自分でもよく分からなくなっていましたが(蹴)、さよならセットは「富士・はやぶさ」「あけぼの」「日本海」「トワイライトエクスプレス」「銀河」「北陸」「北斗星」「雷鳥」「紀勢貨物」「8556列車」を持っているみたいです。次に狙うとしたら「なは・あかつき」かな。

合わせて本棚も大掃除しましたが、こちらもダブり本が次々出てくる始末…orz。途中でブクログによる管理を諦めたのが最大の敗因です。

次は、大量に出てきた本の自炊作業だな…。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する