東北旅行にて(4日目)

←3日目へ

記事にする順番がメチャクチャになっていますが(汗)、中途半端に終わるのも良くないので最後まで完走させようと思います。

前日10/24(月)に石巻線で撮影した後にどうするか?何となく日本海が見たくなったので西に向かう事にしました。

特にあてがある訳でもなかったのですが、酒田まで来た時に日付が変わりました。と同時に眠気も限界に達し「こりゃいかん…。」と仮眠を取る事にしました。



起床後「どこか日本海が見える所はないかな…。」とナビを見ながら北上。

2093レ(=EF510-4牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

一応は後ろが日本海なのですが、ちょっと分かりにくいですね。

4061レ(=EF510-508牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

手前に引いた方が分かりやすいですね。

4075レ(=EF510-15牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

ちょっと曇り気味になってきましたが、日本海バックで赤・青を撮れたので贅沢は言うまい。

3098レ(=EF510-511牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

中線は使われなくなって久しいようです。

4091レ(=EF510-509牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

鳥海山をバックに銀まで撮れました。

入3レ(=DE10-1687牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

鳥海山バックにDE10もゲット!しかし、時刻表より5分以上早くやって来てかなり焦りました。もう少し色々と吟味したかったな…。

動画は↓でお楽しみください。



5日目へ→

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する