東北旅行にて(1日目)

諸事情により1週間の休みを頂けましたので、東北旅行に出かけてきました。前半は観光旅行、後半は鉄道撮影旅行です。

直前に決めた日程は以下の通り。

22日(土):仙台空港着~松島~鳴子温泉宿泊
23日(日):鳴子峡観光~蔵王観光~蔵王温泉宿泊
24日(月):山寺観光~?
25日(火):酒田?
26日(水):秋田?
27日(木):石巻?
28日(金):仙台?~仙台空港発

前半は同行者が居たので真面目に計画していますが、例によって後半はテキトーです(汗)。まぁ、それでも最後は何とかするんですけどね(ぇ)。



まずは22日(土)の模様です。

五大堂
(クリックすると、大きい画像を開きます)

松島の五大堂。雲が面白い流れになっており、オーラが立ち上っているように見えます。

福浦橋
(クリックすると、大きい画像を開きます)

福浦橋。こちら側まで来ている観光客は少なかったです。

焼きガキ
(クリックすると、大きい画像を開きます)

焼きガキ。

蒸しガキ
(クリックすると、大きい画像を開きます)

こちらは蒸しガキ。6個で1,000円だったのでお値打ちかと思います。

瑞巌寺
(クリックすると、大きい画像を開きます)

瑞巌寺。参道の並木は東日本大震災の津波被害を受けてしまったので復旧中でした。

鳴子峡にて夕食
(クリックすると、大きい画像を開きます)

鳴子峡にて夕食。海の幸・山の幸をふんだんに使った満足の夕食でした。

2日目へ→
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する