EF81-726をお見送り

先週7日(金)の配6550レムド~8日(土)の2073レムドでEF81-721が九州に旅立ちました】。

昨日14日(金)の配6550レムドはEF81-726でした…となると、おのずと答えは見えてきます。【富山機関区五十周年HMを付け、まだ星が付いてるEF510-510をムドで連れてきた時】にお世話になったので、お見送りに行ってきました。

1053レ(=EF210-170牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

先に通過した1053レ(=EF210-170牽引)…って、この時間に通過という事は大幅遅延ではないのか?

2073レ(=EF210-146牽引+EF81-726ムド):縦ver
(クリックすると、大きい画像を開きます)

本命の2073レ(=EF210-146牽引+EF81-726ムド)。面白い雲が出てくれました。

2073レ(=EF210-146牽引+EF81-726ムド):横ver
(クリックすると、大きい画像を開きます)

同時に横verも撮影してみました。皆様はどちらの方がお好みでしょうか?私個人は、日記のアイキャッチ画像にも選んでいる事からもお分かりのとおり縦の方が好みかな。

本当は両方の色味を合わせたかったのですが、上手く合わせる事ができませんでした…(汗)。

EF81-721&726、九州への旅立ちに寄せた動画を作成しました。↓でお楽しみください。


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF210 EF81


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する