9月まとめ

9月は撮影に出る事自体が少なかったので、記事にしそびれた日のデータを集めた総集編です。

2016/9/3(土) 3097レ(=EF510-20牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

9月3日(土)の模様です。

2016/9/3(土) 3096レ(=EF510-22牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

9月3日(土)は

2016/9/3(土) 9213レ(=EF81-113牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

サロンカーなにわがメインでした。

2016/9/11(日) 951D
(クリックすると、大きい画像を開きます)

日付が変わりまして9月11日(日)の模様です。

2016/9/11(日) 3088レ(=EF64-1037牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

特に狙いはなく、中国地方をドライブしてきました。

動画は↓でお楽しみください。



最近、日記の手抜き具合がひどくなっているな…(汗)。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF510 EF81 キハ40 EF64


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する