早朝の東海道本線下り貨物列車ラッシュを撮る

7月31日(日)にゲストと一緒に早朝の東海道本線下り貨物列車ラッシュを撮影した】ところ「おぉ、良い雰囲気じゃないか。」という事で、7日(日)に再び撮影してきました。

ゲストが来ないと「眠いー。」などと言い訳して二度寝どころか三度寝を繰り返し、全く自分で現状を見に行かないとか、我ながらなかなかにふざけた野郎です。

1089レ(=EF66-26牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

一番の狙いだった1089レは、まだまだ側面に陽が当たっていなくてイマイチ。以前ならば流し撮りなどの練習をしていたかもしれませんが、今はミスが怖くて手堅い作戦に走っています。だからますます流し撮りで撮れなくなって…というデフレスパイラルに突入している感があります。

53レ(=EF200-2牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

53レは貴重になりつつあるEF200牽引でした。

1069レ(=EF210-5牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

だんだんと想定していた光線状態になってきました。

7053レ(=EF210-12牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

(個人的に)キタ━━│東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)━━!の状態です。

…側面の輝きを優先したので、パンタグラフの位置が最悪ですね…。それを承知の上で撮ったんですよ、ホントですよ!(焦)

動画はこちら↓でお楽しみください。


テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66 EF200 EF210


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する