6月まとめ

結局、6月はここまで2回しかブログを更新しないという体たらく。しかも数少ない2回のうち1回は5月21日(土)の模様というね…。これはひどい。

ちょくちょく夜間撮影に出かけたりもしているのですが、 梅雨によるジメジメ感により私のガラスのハートにカビが生えてスランプ中 単に実力通りに「サッパリ決まらん!」が続く⇒引きずられて昼間も成果が上がらない⇒やる気が出ない…という負のスパイラルに陥っているという面もあります。

…どう見てもただの言い訳、やる気なしなだけ。全く相関はありません。本当にありがとうございました。

数少ない6月の成果をまとめておこうと思います。

6月4日の4070レ(=EF510-509牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

6月4日の4070レ(=EF510-509牽引)。この時はまだまだ綺麗な509号機による貨物列車です。【26日の510号機はかなり汚れていました】が、現在の509号機も似たようなものでしょう(推測)。

6月4日の3084レ(=EF64-1016+EF64-1006牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

6月4日、ロクヨンの日に実現した原色重連です。北陸からの帰り道にちょっと寄り道しました(ぇ)。

動画はこちら↓でお楽しみください。



6月11日の単1783レ(=EF210-167+EF66-36+DE10-1191)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

6月11日の単1783レ(=EF210-167+EF66-36+DE10-1191)。JR時代のEL+国鉄時代のEL+国鉄時代のDLという珍ドコ三重単でした。

6月18日の65レ(=EF210-155牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

6月18日の65レ(=EF210-155牽引)。26日と同じく梅雨の谷間だったのか、物凄いギラリを頂きました。

6月18日の75レ(=EF65-2089牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

6月18日の75レ(=EF65-2089牽引)。これだけ梅田のビル群が見渡せるのも珍しいです。

動画はこちら↓をご覧ください。



7月はもう少し心を入れ替えて更新に励みます…って、何回そう宣言した事か。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF510 EF64 EF210 EF66 DE10 EF65


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する