EF66-21&30を撮る

ここのところ夜間撮影の成功率(=機番が読めればOK、という低ーいハードルですが…)がダダ下がりでしたが…。

2016/4/25の1065レ(=EF66-30牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

2016/4/25の1065レ(=EF66-30牽引)です。思いっきりゴーストが出ていますが、久しぶりに機番が読めたのでギリギリOKとしました。

実は、翌26日の1065レはEF66-26牽引でした。「昨日25日と同じように撮れば、少なくとも同レベルにはなるでしょ。」と思っていたら…。まぁ、写真がないという事でお察しいただければ(涙)。ほぼ同じ条件なのに翌日の方が質が下がるとか、我ながら悲しくなります。



こちらは先程撮影してきた5099レ(=EF66-21牽引)です。

2016/4/27の5099レ(=EF66-21牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

「故障した。」という噂が聞こえてきて「車齢も高いし、これはアウトかも…?」と覚悟しましたが、故障の具合が軽かったのか、あっさりと復活して一安心です。

以前に撮った】【5099レより】出来が怪しいなーと思いながら見返してみたら、残念ながらどれも五十歩百歩でした。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する