8056レ(=EF66-27牽引)などを撮る

あまり体調は良くないのですが、晴天だったので少しだけ気分転換に外出しました。

1055レ(=EF210-4牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

まずは上から1055レ(=EF210-4牽引)。

3092レ(=EF510-9牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

3092レ(=EF510-9牽引)。



3092レ通過後、写っている踏切に降りて上り列車狙いでスタンバイ。目的はこれ↓。

8056レ(=EF66-27牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

8056レ(=EF66-27牽引)。一度は正面アップで撮ってみたいと思っていました。

しかし…相変わらず出来が甘いなー(汗)。要練習ですね。

短いですが、動画もお楽しみください。


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF210 EF510 EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する