2070レ(=EF66-26牽引)などを撮る

皆様、お久しぶりです(蹴)。

ふーむ、どれぐらい更新していなかったのか…前回更新が3/15?上出来だ、1ヶ月は放置していないじゃないか。

…すいません冗談です石投げないでください。まぁ、多分誰もご覧になっていないので石が飛んでくる事はないかな(苦笑)。

何をしていたかと言いますと、再び体調不良で死んでいた…訳ではなく単なるサボり癖です(死)。これはひどい。一体何が飛んだのかと見返してみると…

・3/6(日)…C57-1牽引のSL北びわこ号
・3/19(土)~22(火)…九州遠征&最後の山陰トワイライト追っかけ
・3/27(日)…三重県へドライブ
・4/2(土)…サロンカー晴れの国岡山号(往路)&ダイヤ改正後の伯備線偵察
・4/3(日)…サロンカー晴れの国岡山号(復路)など

その他夜間撮影もろもろ…。

…。

……。

お手上げ∩(・ω・)∩。需要があれば順次更新します。需要がなくても、何となくやる気が出て、ネタに困ったら更新する「かも」しれません。文書を作成する機会を増やす目的でブログを始めたのに、全然駄目じゃないか!



という訳で、新年度になって心機一転!先日の雨で桜が散ってしまったかなーと諦めつつ、少しばかりあがけば何とかならんかなーと期待しつつ、撮影に行ってまいりました。

2070レ(=EF66-26牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

2070レ(=EF66-26牽引)。前ボケにする事で、桜が散りつつある事を誤魔化しております(汗)。

1074レ(=EF210-309牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

1074レ(=EF210-309牽引)。先日に初撮影した309号機が再びやって来ました。今後も顔なじみの機関車になるのだろうか?

EF210-300番台も未撮影機が一気に増えたので、一度はちゃんと運用表を見て撮影に行かないとなーと思いつつ放置状態です。

動画はこちら↓をご覧ください。「桜しか写っていないじゃないか!」というのは禁句です。本当はもっと絞りを開けたかったんですが、ヘッポコカメラマンの私はちゃんとNDフィルターを揃えておりませんので…。


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66 223系 EF210


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する