5099レ(=EF66-33牽引)を撮る

「同じような構図で飽きないねぇ。」と突っ込まれそうなのですが、へたっぴなので精度が上がるまで繰り返し練習あるのみ!なのです。

5099レ(=EF66-33牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

先日の5099レ(=EF66-27牽引)】より広角側に引き付けられたのでゴーストを回避できましたが、今度はCAIコンテナが綺麗に止まりませんでした…(´・ω・`)。

極めて難しい事に挑戦しようとしているのかもしれませんが、ゴースト回避+編成最後尾までバッチリ止まった!(゚∀゚)を実現できるように修行を重ねたいと思います。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する