石水渓+α

今日は終日非鉄のつもりでしたが、天気は良いので「梅か水仙でも見に行こう。」と思っていました…が、ちょっとした風の噂が聞こえてきたので目的地を変更。

三重県石水渓にて
(クリックすると、大きい画像を開きます)

三重県の石水渓に行ってきました。

岩肌に樹がまとわりついています
(クリックすると、大きい画像を開きます)

どう見ても植物が生えなさそうな岩肌に見えるのですが、自然はたくましいです。



梅も水仙もありませんでしたが、あくまで石水渓と雲一つない快晴下のドライブがメインです。以下はオマケ。

221系
(クリックすると、大きい画像を開きます)

まずは221系で様子見。

手前側にケーブルがあるのですが、ワンスパンだけケーブルがない事に気付きました。「これで行ける!」と微調整してスタンバイ。

配?レ(=DD51-1183+キハ120-7)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

風の噂の正体、亀山配給です。ほぼ想定通りの時間にやって来ました。

配?レ(=DD51-1183+キハ120-7)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

アングルを変えてもう一枚。

…どこからどう見ても「オマケがメインだろ!」と突っ込まれそうですが、あくまで石水渓が(以下略)。



情報をお寄せくださり、誠にありがとうございました。この場にて厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 221系 DD51 キハ120


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する