今日はEF66の日(以下略)

昨日と同じ】で、そのまんまじゃ(以下略)。

という訳で、昨日に引き続き、今日もEF66の写真を投稿してみる。

2077レ(EF66-116牽引+EF66-110ムド)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

忘れられがちですが、EF66-100番台もEF66には違いありません。2077レで実現したEF66-116(本務機)+EF66-110(ムド)の重量級コンビです。

…。

……。

さすがにこれだけだと「EF66と言えば0番台だろ!」という方から怒られそうなので、もう一枚投稿しておきます。

89レ(EF66-24牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

89レ(=EF66-24牽引)。24号機復帰直後に撮影した一枚で、色褪せがひどかった事にショックを受けた記憶があります。

この直前にも24号機を撮影したはずなのですが、その時は「復活した!」事にテンションが上がっていてよく見ていなかったのだろうと思います。我ながら単純と言いますか、何と言いますか…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する