5099レ(=EF66-27牽引)を撮る

明けましておめでとうございます…はとっくに過ぎ去っていて、鬼はー外福はー内…もとっくに過ぎ去っていて。1ヶ月以上の期間が開いてしまいました。こんなショボいブログの更新を期待してくださっている 奇特な 心優しい方がおられるのかと思いつつ、久しぶりの更新です。

1月は何していたのかと言いますと海外長期撮影旅行です!…とか言えるとカッコ良いのかもしれませんが、現実は体調不良で死んでいたというのが本音です(悲)。

1月上旬に菜の花などを撮影してから3週間以上の空きがあり、31日(日)の紀州路サロンカーなにわには何とか体調回復を間に合わせて…という感じです。1月の撮影回数は片手で数えられるぐらい…と思ったら、2進数だと0~31まで数えられてしまうので駄目でした。2の5乗=32ですので。

そんな訳で2月に入っても本調子ではありませんが、5099レがEF66-27牽引らしいという事で気力を振り絞って久しぶりの夜間撮影に行ってまいりました。流し撮りをするのも1ヶ月近いブランクがあり、到底決まる気がしなかったのですが…。

5099レ(=EF66-27牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

「1ヶ月のブランクがある事を考えれば」まだマシかなぁ…と思ってしまうあたり、甘ちゃんですね。だから上達しないんだろうな。

そんなテキトー管理人ですが、2016年も何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する