湖北にて

別件で湖北に出かけたのですが、天候がコロコロ変わってどうにもピリッとしない一日でした。5087レは晴れてきて「やった!(゚∀゚)」と思ったら、直前に曇って「ショボーン…(´・ω・`)。」の鉄道撮影あるあるでした。

4076レ(=EF510-2牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

4076レを【以前に撮影した事があるアングル】よりもう少し寄って撮影してみました。架線の影は無くなりましたが(太陽の角度が変わったからかも?)、今度はケーブルが写り込んでしまい一長一短。難しいですね。

しかし、撮影するまでケーブルの事に気付いていないってどういう事かと。小一時間説教ですね…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF510


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する