今日はEF65の日だったらしい

そのまんまじゃねーか!というツッコミはさておき。EF65の写真で公開できそうな物があるか?となると、はたと困った。回9912レの写真は都度公開しているのでストックはない。戦略性皆無ですね。

仕方がないので、過去に撮影した75レでお茶を濁す事にします。

75レ(EF65-2121牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

73レ~72レがEF210の仕業に変わってしまった為、関西でEF65貨物を撮ろうとすると、実質的には5087レと75レしかありません。撮影機会半減はさすがにキツイです。

一時2077レの本務機にEF65が入った事があって「四国送り込み運用の一環になるのか?」と期待したのですが、結局EF66仕業のままとなりました。EF66-0番台が入る可能性も残ったという事では、こちらは五分五分かな。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF65


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する