5071レ(=EF66-27牽引)を撮る

故障から復帰したEF66-27が5071レを牽引しているとの事だったので撮影してきました。天気がスッキリしないからか同業者の姿もまばらでした。

どこで撮ろうかとしばし思案。天気が良くないので【以前に撮影したアングル】で動画を撮ろうかと思ったのですが、風によるブレが出そうなので動画撮影は諦め。前回より少し左側に立って写真を撮影する事にしました(前回は先客多数により、想定より少し右に立った)。

5071レ(=EF66-27牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

前回撮影】と比べると、早くも塗料剥落の跡が見えますね(汗)。塗料の吸着力はかなり弱いのだろうか?



午前中の山陰トワイライト、この後に通過したはずの回9912レ(SL北びわこ号送り込み)は共に綺麗サッパリ忘れていて不戦敗(汗)。【日記の塩漬けの件】といい、我ながらビックリするほど適当です。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する