5073レにEF66-35

本当ならば桂川橋梁に行こうと思っていたのですが、絶対に間に合う気がしなかったので撮影地を変更しました。

5073レ(EF66-35牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

5073レ(=EF66-35牽引)です。直前の8864レは見事に普電にブロックされた為、めぼしい成果はこれだけです(汗)。

まぁ、こやつを撮る為に来たのだから問題はないのですが。

ご一緒させて頂きましたお二方、どうもありがとうございました。お知り合い同士とお見受けした為、邪魔しないように無口を貫きすぎました(汗)。今度お会いした際に、改めてご挨拶させて頂きます。



日本、W杯出場━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!

…しかし、今日の内容ではちょっと厳しいな。コンフェデまでに何とか立て直して欲しい所です。

今日の8864レは上下普通&新快速でダブルブロックされましたので、日本代表も見習って常に2対1の状況を作って欲しい所です。

列車での2対1ブロックはご勘弁願いたい(苦笑)。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する