5056レ(=EF66-27牽引・HM付)&5099レ(=EF66-26牽引)を撮る

昨日は5056レがEF66-27牽引(HM付)、5099レがEF66-26牽引。しかも10分ぐらいで連続通過するという事で撮影に行ってまいりました。

5056レ(=EF66-27牽引・HM付)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

撮影後の結果を確認すると、望遠側が【先日】よりひどかったので(ぉぃ)「こりゃー駄目だ。」と諦めかけたのですが、広角側が一番マシだったという奇跡。スピード感「だけ」は出たかな。

5099レ(=EF66-26牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

「上りが成功したら、直後の下りは失敗する(逆もしかり)の法則」がありますが、今回は5099レも「比較的(ここ重要)」マシだったというW奇跡。

ご一緒させていただきました皆様、情報をお寄せくださった皆様、誠にありがとうございました。この場にて厚く御礼申し上げます。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する