5087レ(=EF65-2127牽引)&クモヤ443を撮る

どうにも体調も天候もスッキリしないので、【昨日に続いて】近場で少しだけ撮影しました。

5087レ(=EF65-2127牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

第一候補は【ここ】、第二候補は【ここ】だったのですが、第一候補は草木が凄くて断念。第二候補は「この前撮ったばかりだしなぁ…。」という訳で断念。最終的にここに落ち着きました。

その後「クモヤ443が運転される。」と教えていただきましたので、第二候補の場所に行ってみました。

しかし、想定していたシャッターの切り位置だと高架橋の影になる事に直前に気付きました。慌てて切り位置を変更したものの

クモヤ443
(クリックすると、大きい画像を開きます)

何だか、一番アカン位置でシャッターを切ってしまった気がします(苦笑)。

情報をお寄せくださった皆様、撮影地でご一緒させていただきました皆様、誠にありがとうございました。この場にて厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF65 443系


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する