5070レ(=EF66-36牽引)&8865レ(=EF64-1037単機)を撮る

早朝の8862レ甲種輸送、山陽トワイライトは共に不戦敗。ちーん…。

どうも5070レが24時間遅れ(!)らしいので、それだけでも撮影に行きましょうとなりました。

5070レ(=EF66-36牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

5070レ(=EF66-36牽引)。ちょっと自分の思い描いていた図と違いますが…。

8865レ(=EF64-1037)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

8865レ(=EF64-1037)。こちらも、どうにもパシッと止まっていないなぁ。どうも最近、撮影が雑になっているような気がしてなりません。



EF81-721がようやく動いた!と思ったら、もう広島公開HMが外されているらしい…(´・ω・`)。721号機が動かなさすぎ&外すの早すぎ!と思ったのは筆者だけではあるまい。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66 EF64


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する