梅雨空を忘れて

梅雨だけど、空を見るとそこには青空。

回9510レ
(クリックすると、大きい画像を開きます)

今日はたまたま晴れでしたが、こういう空が続いてくれると嬉しいですね。

しかし、水不足では困りますので、管理人が寝ている間にまとまって降って欲しいです(ぉぃ)。



今夏は「日本海」「きたぐに」共に設定がないようです(涙)。冬になったら設定…されるのかな?

しかし、つい先日583系1編成が自走で廃車回送されたらしいし…。この空のように、晴れ晴れとした気持ちになるニュースはないですかねぇ。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF81


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する