EF210-901、全検前後を比較する

以前の日記】で取りあげた、EF210-901号機。

5085レに入った時】には、あたふたしていて機関車メインの写真が撮れずに大惨敗しましたが、ピンポイント出撃でようやく撮影できました。撮影地滞在時間、実に3分を切る勢いでした。カップラーメンすら出来ない時間ってどういうこと…。

EF210-901(全検後)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

1054レ(=EF210-901牽引)。当たり前っちゃあ当たり前ですが、綺麗な状態になっていました。全検明けからかなり経っている為、もうすっかり薄汚れているかと思ったのですが、そこまでひどい状態でもありませんでした。

EF210-901(全検前)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

ちなみに、こちらは全検入場前。比較してみると一目瞭然ですね。「ハゲ太郎」の汚名返上はなされたと言って良いと思われます。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF210


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント

おはようございます

Alex様こんばんは。

EF210-901は、全検でハゲ太郎の汚名は返上しましたね。北方で撮影された写真は、かなり痛々しい姿ですね。比較すると良くわかります。全検後の写真の撮影地がわからない…ゴメンナサイ(泣)

nob様、こんばんは

nob様>
こんばんは。ご来場、誠にありがとうございます。

ハゲ太郎は完全に過去の名前となりましたね。全検明けでまだハゲ太郎だったら「一体何を検査したんだ?」となるかとは思いますが(笑)。

全検後の写真は、島本~山崎間です。有名な「サントリー前のカーブ」から少し島本寄りに行った所、カーブに突入しようとする瞬間を撮影しております。

撮影地データ等があった方が、何かのお役に立ちますでしょうか?もしご入用でしたら、次回投稿から撮影地も記載するように致しますが…。

こんばんは

Alex様こんばんは。

サントリーカーブ手前の島本駅寄りでしたか。電車での移動で駅撮りしかしてない私には、とても新鮮に感じましたので…情報ありがとうございます!(^^)!一度、訪れてみたいと思います。Alex様にとってみれば、ご面倒と存じ上げますが、その都度お聞きします。お心遣い感謝します。

No title

nob様>
了解致しました。気になるポイントがあれば、お気軽にご質問下さいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する