大掃除

久しぶりに非鉄。そういう時に限って予報に反して天気が良く、3096レがEF81-721代走、しかも大阪方にHM付だったらしいと知って茫然自失…orz。



非鉄で何をしていたのかと言いますと、部屋の大掃除。何せ、比喩でなく足の踏み場すらない有様でしたので。ようやく床面が見えるところまでは来ました(汗)。

先日の日記】に"Self-introduction(自己紹介)"に「音楽鑑賞」と書きましたが「どうも嘘っぽい。」ので(逆の立場ならば、私もそう思います)、整理が終わったCD棚の模様を公開してみたり。

CD棚(の一部)

一部(上一段の3/4)がDVD、後はCDです。大体が旧ソ連(≠ロシア)時代のオーケストラ、指揮者によるものです。CD棚の上段がこれで、下段もほぼ同数を収納しています。

CD棚はもう一つ(ほぼ同数が収納可能)あって、そちらにはアンサンブル等のCDを収納しています。さらに横には、それ以上の分類すらしていないCDが箱積みになっています。

鉄道撮影のスケジュールも大概オカシイと言われますが、実はこちらの方はビョーキと言われる事多数だったりします。何でこうなるのか(同じ曲のCDが10枚単位、多い曲ならば(おそらく)40枚以上!)の理由については、また後日。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する