名刺を作ってみた

先日の遠征時】に、1年前に京都~大阪間でお会いした方と四日市で再会するという偶然があったのですが、その際に連絡先のやり取りをしなかったのは失敗したなぁ…と反省。

前から連絡先をやり取りしやすくするように「名刺を作っておかないといかんな。」と思いながらサボっておりましたが、そのサボり癖がモロに出た格好です。

そんな訳で、遅ればせながら名刺を作りました。

名刺(表)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

名刺(表)。自分の中で気に入っている写真を中心に構成。

名刺(裏)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

名刺(裏)。管理人の情報です。

「表と裏が逆じゃねーか!」とか「Self-introduction(自己紹介)には、どこから突っ込んだらいいんですか?」色々ありますが、W○rdでやっつけで作った割にはまぁまぁの出来かな(甘)。

日記用画像もペイ○トでスクリーンショットを撮って個人情報を消しただけという適当っぷりです。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは。
素敵な名刺ですね。
写真のクオリティは勿論、ハンドルネームも大事ですよね。
2月にお会いした時、貨物を待ちながら「ふざけてハンドルネーム付けるもんじゃないな〜」って思ってました(実話)。
自分が名刺を作ったら、小児科の診察券みたいになりそうなのでやめときます(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様、こんばんは

ご来場&コメントいただき、ありがとうございます。

ひよこ様>
名刺、お褒めいただきありがとうございます。

本当は"Alex(アレックス)"+"Sandra(サンドラ)"で"Alexandra(アレクサンドラ)"を名乗りたかったのですが、長すぎるので"Alex"で区切りました。某ゲームをやった事がある方でないと分かりませんが「二重人格」を意味するからです(謎)。

ひよこ様のお名刺も勝手ながらお作りしてみましょうか?

(匿名)様>
どうもお世話になっております。

申し訳ございません、粗相をしてしまいましたので(汗)別ルートでご連絡をさせていただきました。

大変お手数ではございますが、今一度ご連絡を頂戴できればと思います。何卒よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(匿名)様、こんばんは

(匿名)様>
ご連絡、ありがとうございます。返信を入れさせていただきましたが、無事に届きましたでしょうか。

お手数ではございますが、ご確認の程をお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する