リンク集更新(1)

リンク集に、かすが様のブログ「鉄路にキラリと光るモノ」を追加させて頂きました。

鉄路にキラリと光るモノ

3日の日記で、偶然も偶然「山陰トワイライト」運転日に伯備線に撮影に来られた幸運な方がおられた】と話題にさせていただきましたが、その方のブログです。

風景を上手く切り取られた傑作を多数撮影されておられ「私もこういう写真を撮りたいんだけどなぁ…。」とため息。方谷駅の近くまでロケハンに来ていながら「ヤバい、3084レが来てしまうー!」などと叫んでスルーしているようではいけませんなぁ(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

コメント

No title

リンクありがとうございます。
紹介文はまったく問題ございません。
むしろ持ち上げていただき、少し恥ずかし・・・笑汗
こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

かすが様、こんばんは

ご来場&コメントいただき、ありがとうございます。

いえいえ、本当はもっとしっかりと書きたかったのですが、なにぶん語彙不足でして(汗)。

今後も末永くよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する