全検明けピカピカのEF66-27を撮る

ちょっと遠征に行っておりましたが、その模様はまた後日。

遠征中に全検明けEF66-27が運用入りしたとの情報に「いいなぁ。」と思っていたのですが、次に関西に戻ってくる運用は…と見ると、何と今日の5099レではありませんか。

遠征帰りで疲労はピークに達していましたが、撮影に行っておかないと後悔しそうなので身体に鞭打ちながら撮影に出かける事に。

5099レ(=EF66-27(全検明けピカピカ!)牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

まさか2015年になっても全検明けEF66-0番台が見られるとは!5099レを特徴づけているCAIコンテナの積載率も良く、復活後の撮影被写体として申し分ありませんでした。

5099レ(=EF66-27(全検明けピカピカ!)牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

追いかけてもう一回!

相変わらずゴーストの位置が悪い、下の写真はフェンスが写ってしまっている…という問題はありますが、まずは綺麗なEF66-27を記録できて、(自分基準で)珍しくCAIコンテナも止まってくれたので良しとしました。

これからも、可能な限り走り続けていただきたいものです。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する