基本に立ち返ってみた

3093レがEF81-729牽引だったので、ピンポイントで撮影に行ってみたのですが見事に沈没(涙)。

不調が続いてイカンな…と思ったのですが「どうも撮っている時にカメラを振っている気が」して「ズーム流し撮りを始めた際に気を付けるべき事は何と教えられたか?」を思い出し、次の列車はズームリングの操作のみに集中してみました。

4061レ(=EF510-7牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

結果、編成停止率?も(自分基準では)上々。「3093レの時からそうしろよ!」と思ったのは言うまでもなく。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF510


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する