5086レ(=EF65-2093(全検明けピカピカ!)牽引)などを撮る

先日土曜日の夜間撮影は見事に惨敗を喫した】ので「これはまずい。」と練習再開です。

52レ「福山レールエクスプレス」(=EF210-150牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

久しぶりに52レ「福山レールエクスプレス」を撮影できたので「少しは復調したか?」と思ったのですが。

5086レ(=EF65-2093牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

一番の狙いだった5086レ(=EF65-2093(全検明けピカピカ!)牽引)は微妙…(´・ω・`)。もっとも、先週挑戦時にはさらにムチャクチャだったので「これでもまだマシになった。」というのが泣けてきます。

4059レ(=EF510-9牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

4059レ(=EF510-9牽引)。せめて最低限、これぐらいの精度で機番が写って欲しいのですが…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF210 EF65 EF510


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する