夜の部・昼の部+α

藤を見に行く予定だったのに、諸般の事情により中止になってしまいました。残念。

4059レ(=EF510-17牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

仕方がないので撮影練習の風景でも…。まずは昨日の夜の部です。

久しぶりの夜間撮影の割にはまぁまぁかな?と思ったら、先通過の5086レ(=EF65牽引)、そして後通過の3093レ(=EF81牽引)はものの見事に失敗(泣)。

後で気付いたんですが、【EF510-17号機って昼にも撮ってる】じゃないか!一日に両エンドを撮るというのもなかなかないような。

5085レ(=EF210-901牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

今日の昼の部です。

先に通過して超望遠撮影の練習台になってもらった5071レ(=EF66-33牽引)は、陽炎により見事に沈没しました(アホ)。私のような未熟者がこの状況下で超望遠撮影練習とは「100億年早いわ!」と返り討ちを食らった形です。

単9927レ(=EF65-1135+C56-160)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

オマケもオマケ、夕方の部です。反対側には人だかりが出来ていたので、離れて撮影した結果がこれです(汗)。

ま、「今日は元々藤を見に行くつもりだったので、撮影カウントに入る事自体がなかったはずなので…。」と無理矢理慰めてみたり。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF510 EF210 EF65 C56


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する