阪和工臨返空(=DD51-1183+DD51-1193重連牽引)を撮る

桜を求めて遠征しようかと思っていたのですが、天気が思わしくないので中止にしました(涙)。今年はあまり桜と縁がないまま終わってしまいそうで残念。【一発は大きいのを当てた】から良しとすべきか。

工9896レ(=DD51-1183+DD51-1193牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

仕方がないので阪和工臨返空だけでも撮影しましょうとなりました。「本当に運転されるのか?」願望に近い予想でしたが、予想が的中して一安心。 いつも通りシャープさに欠けるが 成果「ゼロ」と「イチ」には徒労感に大きな差が出ますので。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : DD51


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する